だれか生キロっていってください。

ぽたさんの東方ジャンルねちょこん用の原稿読んだら自分の書いてるものが×××(おすきなののしり言葉をいれてね!ゆっくりしていってね!)に思えたのでしばらく旅に出ます。





っていうくらいすごかったので、しばし落ちこんだらまたがんばろうと思いました。本当にひさしぶりに小説読んで声あげて泣いて笑った。


あと引っ越しが決まりました。まだ全然先なのですが(今は時期が悪いのです。夏になるとだいぶ相場が安くなる)半年後には都内極東から下北沢・吉祥寺方面に移ろうと。一人暮しなのですが、いまのとこもう7年住んだのでそろそろいいかなぁと。下北沢周辺好きだし、あそこのヴィレヴァン品揃えいいし。


ちなみに都内で一人暮しの際、住みやすい街は下北からちょっと先の経堂あたりらしいです。農大あって学生街だからかな?明大前とかも候補に入れつつ。


収納なくてもいいから七畳はないときついにゃー。クローゼットがあれば六畳でも全然いける(と思う)ユニット平気だしガスコンロ一個でも大丈夫だから洗濯機は室内に置けるといいな…!そして駅から徒歩15分とか余裕!今もそれくらいかかってる!むしろそれ以上かかってる…!


あとは自炊するので夜半まで営業のスーパーがあれば完璧。